「怒られてばかりのピアノ少女が、モデルに」郡司掛 楓が語る3つの“好きなもの”ファッションモデル・郡司掛 楓の好きなもの
執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)
郡司掛 楓の好きなもの③仕事
中学1年生から始めたこの仕事。当時から雑誌に出ていたので、比べられたりいろいろ言われることも多く、同級生の目も気になってしまい「辞めたいな」と思ったことが何度もありました。
それでも続けてこられたのは、やっぱり「表現することが好き」だからだと思います。撮影を通して新しい自分に出会えるのが嬉しくて、今はもっと挑戦したいと思ってます!
うまくいかないときもあるけど、その経験が自分を成長させてくれている気がします。
カメラの前に立つと不思議と素直な気持ちになれて、普段の自分では出せない一面を見せられるのも好きです。これからもいろんな現場で学んで、自分らしい表現をもっと見つけていきたいです!
関連する人気記事をチェック!
文&写真=郡司掛 楓
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!
Instagram:@stanford.group.jp
Website:https://www.stanford-group.com/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ