smart Web

PRファナティクス・ジャパン

「川村壱馬、スポーツ×ストリートを纏う」ファナティクスの最新ウェアで見せた新境地

執筆者: エディター・ライター/齊藤美穂子

PRファナティクス・ジャパン

STYLE02/PITCHING NINJA [ピッチングニンジャ]

野球カルチャーを落とし込んだユニークなビジュアルが印象的

MLB公認アナリスト、ロブ・フリードマン氏が立ち上げたPITCHING NINJAは、選手たちの間でも話題のブランド。切り替えの配色と程よいハリ感が効いたアノラックは、軽やかで存在感のあるデザインが魅力。キャップやロゴTとの合わせで、肩の力を抜いた洒落感を楽しみたい。

川村壱馬がファナティクスの5大ブランドを着こなす

アノラック¥15,400、中に着たロンT¥5,500、スウェットパンツ¥9,900、キャップ¥4,400/以上すべてピッチングニンジャ(ファナティクス・ジャパン)、ピアス¥34,100/マリハ(マリハ☎️03-6459-2572)

この記事を書いた人

出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。

Instagram:@hana0910

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

25

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

smart(スマート)公式SNS