「アディダス史上、最も“豪華”」ADIZERO GOUKANAが8/1解禁 ストリートにマラソン革命が来る…!
執筆者: smart編集部
LAカルチャーと深くコネクト
同時にローンチする広告キャンペーンでは、ロサンゼルスに着想を得たデザインアプローチに命を吹き込むため、この都市の活力あふれるコミュニティを形作るカルチャーシーンの立役者とタッグを結成。
ひとつは様々なカーマニアのためにラショード・ベーコンが設立した創造の場にしてコミュニティ プラットフォーム、モータリング・ワイル・ブラック((Motoring While Black)。もうひとつはハイメ・ロサスが作り出した様々なサイクリストたちのためのスペース、ファブリカ・デ・ロサス (Fabrica de Rosas)。
デザインや機能として優れているだけではなく、ロサンゼルスのローカルだけで味わえる独自の空気感が色濃く反映された1足となっている。
商品の詳細は公式サイトから。
「adidas」に関連する人気記事をチェック!
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!
Instagram:@smart_tkj
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ