日産が本気で作った“全部盛りSUV”が最高だった…「新型キックスe-POWER×4WD」に乗ってわかったこと
執筆者: ライター/本間 新
まるで重力がゼロになったみたいに体がフワッと楽になる「ゼログラビティシート」
日産の「ゼログラビティシート」、これがまたスゴいんです!名前のとおり、まるで重力がゼロになったみたいに体がフワッと楽になるのが自慢。長時間のドライブでも「まだ運転できちゃうかも!」と思えるくらい疲れにくいんです。運転する人はもちろん、助手席や後ろの席に座る人だって快適だから、家族や友達とのお出かけにもピッタリ!
しかも、シート自体が結構ゆったりしていて、大きめの体格の人でも窮屈さを感じにくいのがうれしいポイント。乗り込んだ瞬間、「おっ、広い!」と思える余裕のサイズ感なんです。ドライブ中にちょっと体勢を変えても、ゴソゴソしにくいし、座り心地が安定してるのも◎!
この記事を書いた人
スニーカーとアメ車、CODを愛するエディター/ライター。年間約500足のスニーカーを取材し、約400本のスニーカー記事を執筆。
Instagram:@homart01
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ