【7月後半・運勢ワーストランキング】恋愛・仕事・健康…どん底の誕生月は?好転のヒントも!|昇龍先生の誕生月占い
執筆者: 占い師/昇龍
今年は梅雨らしい梅雨ではなかったものの、いよいよ梅雨も明けて夏本番!今日は【昇龍先生の誕生月占い】7月後半の運勢ワースト3を発表します。 ただ、「残念ながら、あなたの運勢はよくありません」と突き放しはしません! 開運ファッションアイテム、開運アクション、ラッキーカラー、ラッキーナンバーを示し、運勢を好転させるヒントをお伝えできればと思います。
【7月の運勢がいい人、悪い人は?】○月生まれは好調な運気がさらに活性化!◯月生まれは何気ない発言がトラブルのもとに
7月後半の運勢ワースト3位
恋は“歩み寄る”姿勢が大切
10月生まれ(戌月10/8~11/7生まれ)☆☆
全体運
自我を通そうとすることが裏目となってしまう恐れがありますので気をつけましょう。周囲の意向とズレを感じてしまうかもしれませんが、上手に折り合いをつけることが重要です。コミュニケーションもしっかりと取るようにしましょう。
恋愛運
相手の目線に合わせた話が出来るかどうかがポイントとなるでしょう。カップルの人は、お互いに気ままな行動を取りがちになって気持ちが離れてしまいそう。相手から来なければ自身が歩み寄るようにしましょう。
仕事・学業運
リフレッシュタイムを上手に取り入れることで、自然と気持ちが前向きになるでしょう。気分よく過ごせる状態を作っていくようにしてみましょう。
開運ファッションアイテム:アイウェア
開運アクション:音楽
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:9
この記事を書いた人
運命鑑定の第一人者「翠真佑」を母に持つ、女性誌などでも大人気の占い師。中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師で、母は運命鑑定の第一人者であり「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力を持ち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率で開運アドバイザーとして多岐にわたり活躍。
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ