【6月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い
執筆者: 占い師/昇龍
smart Webで好評連載中の【昇龍先生の誕生月占い】。今日は6月後半の特に運勢がいい人トップ3をご紹介します。今月後半はどのように運勢がいいのか?また、さらに運勢をよくするためには何をするべきなのか?いい波にはとことん乗って、いい形で初夏を駆け抜けましょう!
【6月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い
6月後半の運勢がいい人、第3位!
人を惹きつけるオーラが宿る
7月生まれ(未月7/7~8/7生まれ)☆☆☆☆
全体運
他人に共感する優しさや人を思いやる気持ちが、思いがけない幸運を招いてくれそうです。誰かのためになるようなことを率先して実行していくことでチャンスはさらに広がっていくでしょう。
恋愛運
自然と人を惹きつけるようなオーラが宿りそうです。カップルの人は、パートナーと一緒に楽しめることをどんどん増やしていきましょう。
仕事・学業運
周囲と手を取り合って取り組むことにツキが宿ります。調整役としての役割も意識的に担うようにしていくことで、スムーズな展開を目指しましょう。
開運ファッションアイテム:カーゴパンツ
開運アクション:スキンケア
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:7
この記事を書いた人
運命鑑定の第一人者「翠真佑」を母に持つ、女性誌などでも大人気の占い師。中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師で、母は運命鑑定の第一人者であり「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力を持ち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率で開運アドバイザーとして多岐にわたり活躍。
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ