【あと1週間!】smart7月号と8月号の付録が使えすぎる件について

2016/06/17

長らく投稿しておりませんでした、smart編集部の付録とかその他諸々担当、津布久です。

 

こんなに投稿期間が空いてしまったのは色々とワケがありまして…

その1つが……

 

smart7月号が売れすぎている

 

ええ、ホント有り難いことに現在発売中の7月号、手前味噌ですがメチャクチャ売れております!

おかげさまで様々な仕事に追われ……嬉しい悲鳴なのですが、投稿全然できませんでした!すみません!!

 

さて、そんな7月号、なぜこんなに売れているのか!?

表紙のこじはるさんが可愛すぎる、綴じ込みブックの岩田剛典さん写真集がかっこよすぎる、巻頭特集のコスパ服が安くてよすぎるetc……

 

色々理由はあるのですが、更に言うなら!!

付録のBEAMS特製、2WAY MA-1バッグが使えすぎる

0502smart_0038

7月号のBEAMS、MA-1バッグ。デザインもかっこいいし、収納力抜群!!

いや、ホントに使えるんです。

今、ファッション業界は展示会シーズンなのですが、会社からこれだけ持って出て、

いろいろなブランドさんの展示会にお邪魔させてもらっています。

 

IMG_0735

こんな感じです。ちなみに服はすべて古着でした。最近ハマってるんです。

カーキは今年の流行色ですが、ホントどんな着こなしにも合わせやすい色です。

モノトーンにももちろん合いますが、個人的には赤と合わせたり、全身カーキで統一したワントーンコーデが好きですね~

 

 

更にこのバッグ、中身が非常に見えやすい!

IMG_0734

中が本物のMA-1と同じように、レスキューカラーと呼ばれる明るいオレンジ色になっているんです。

意外と気づかないところですが、これ、スゴく使い勝手がアガる要素なんです。

 

展示会周りする際のバッグの中身はコレ。

IMG_0736

左上のバッグインバッグは、兄弟雑誌MonoMax5月号のナノ・ユニバースコラボ付録(すいません、付録担当なんで付録大好きなんです)

中には、手帳、ペン、名刺入れ、イヤホン、そしてなぜかパスポートが入っています。

右上は、現在読んでいる恒川光太郎さんの小説、金色機械。面白いです。

右下は、iPhoneです。ケースはメゾン・キツネ。可愛いです。

中央下は、会社用ガラケー。貼ってあるシールはアニメ、「おそ松さん」のキャラクター、十四松。ちなみにこれは女性誌miniの特別付録!(すいません、付録ry)

 

そしてですね……左下は……

08付録

smart8月号付録、ゲッターズ飯田さん監修の、アーバンリサーチ 開運イーグルメダル付き 本革二つ折り財布!

 

はい、次の付録もヤバいことになっています。

世界中の都市の流行をリサーチする人気セレクトショップ、アーバンリサーチとのコラボ付録。

なんと

本革です。

マジで。

そして芸能界最強占い師、ゲッターズ飯田さん監修のもと作製された、金運がアップするデザインのネイティブ・アメリカン風コンチョがついてます。

 

付録担当、お先に使わせてもらっていますが、大人っぽくてホントに使いやすいデザイン!

今年29歳になり、若干いろいろな面で焦りを感じている津布久でも全然使えちゃうアイテムなので、大人な読者の方も手にしてほしいです。

 

いや~、現在発売中のsmartもかなりキてますが、次号も楽しみにしてください!

次号、smart8月号は、6月24日(金)発売、表紙初登場のEXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんが目印!!

 

7月号のMA-1バッグが欲しい方は、6月23日(木)までの発売なので、買い逃さないでくださいね~。

 

以上、よろしくお願いします~。

(編集部・津布久)

 

 

 

 

 

この記事のタグ

タグから探す

smart公式SNS紹介