MICHEL KLEIN hommeの秋冬展示会に行ってきましたー!

2016/04/28

MICHEL KLEIN homme(ミッシェルクランオム)とMK MICHEL KLEIN homme (MK ミッシェルクランオム)の秋冬展示会に行ってきましたー!

MICHEL KLEIN hommeは今年で10周年を迎える、ユーロスタイルを基本にした

カジュアルクロージングがコンセプトの人気ブランド。

unspecified2

unspecified

10th anniversaryのボードも フレンチモード!

 

MICHEL KLEIN homme秋冬のテーマは、「ミリタリーシック」。フレンチモードをベースに、シックなミリタリーテイストを効かせたスタイルがおすすめだとか。

…さらに、日本に2台しかない(!)という機械で編みこんだ「究極のニットジャケット」もあったりして、機能性にかなりこだわりがあるアイテムもお目見え。

unspecified3

おしゃれなのに、機能性もあるんですー!

大人系シックなスタイルがお好きな方はぜひぜひチェックしてくださいー!

…そして、MK MICHEL KLEIN hommeは今年で20周年!秋冬のテーマは、「20TH GOODY STYLE」。「いいね!」で選ばれたオススメアイテムを20周年記念アイテムとして打ち出すのだそう。

unspecified6

「GOOOOD!」マークが目印です!

なかでも、イチオシコーデはこちら!

unspecified7

カジュアルに見えがちなカーディガンをキレイめジャケットのように着られる優秀アイテム、「コーディガン」がメインのシンプルスタイル。コーディガンはジャケットスタイルは難しいかも…って思っている方も挑戦しやすいんですよー!

…そしてそして!その20周年を記念して、MK MICHEL KLEIN hommeのショップでは、父の日用のラッピングにこーんな可愛いボックスが用意されるそうですー。
箱が切り取れるようになっていて、ポップな紙ハンガーになるんです。
この可愛いボックスは、5月末からだそうですー!

unspecified8

(編集・佐藤)

この記事のタグ

タグから探す

smart公式SNS紹介