春の新作、ガチ買いしてしまいました…(編集Y)

2016/03/31

春の新作が続々とリリースされていますが、

みなさんお買い物していますか?

 

編集部でも、エディターがそれぞれ

新たな春アイテムをゲットしてバリバリ仕事をしています。

そんな洋服好きには刺激しかない編集部にいると、

触発されてついつい財布の紐が緩んでしまうことがしばしば。

 

せっかくなのでここでお披露目させてください。

まずは

White Mountaineering×adidas Originalsの

ZX FLUX PLUS WM

 IMG_9249

アディダス オリジナルスで根強い人気を誇る

ZXシリーズをスリッポン仕様へアレンジした本作。

切り替えのないステッチを配したアッパーデザインが気に入っています。

エラスティックを採用したアッパーは伸縮性とホールド感があるし、

ZX 8000のソールユニットは納得の歩行性で

動き回る我々エディターの疲労軽減を担ってくれています。

靴紐を結ばずに履けるのも実は嬉しいポイントだったりします。

 

その次が

White Mountaineering×PORTERの

BIG BACKPACK

IMG_9245

今回、初めてフラップタイプのバックパックを購入したんです。

というのも、荷物の出し入れする際にフラップを開けて、

中のストラップを緩めてという動作が非常に面倒でして。。

ですが、流石はPORTERプロダクトということで、

サイドジップでメイン収納へアクセスできるためとにかく便利の一言。

使わず嫌いだったようです。

IMG_9247

仕事に欠かせない13inchのノートPCや

350mlタンブラーもしっかり収納できるのにすっきりとしたシェイプなので、

地下鉄移動やバス移動の多い都市生活にもすんなりハマりました。

 

幾人もの福沢諭吉先生とお別れを告げることで、

シューズもバッグも春に向けての新調も完了したわけです。

あとは洋服と合わせるだけなわけですが

どう着たらいいのかが一番の迷いどころ……。

 

ということで、絶賛発売中のsmart5月号に掲載されている

「お洒落力UP塾」を見て春スタイルの勉強しようと思います〜。

 

 

smartさん(@smart_tkj)が投稿した写真

 

ヌケカン、コナレカンが大切なようです!

 

よろしくどうぞ〜。(編集Y)

 

この記事のタグ

タグから探す

smart公式SNS紹介