ジャムホームメイド東京店リニューアルOPENと雨の日スニーカー

2016/03/09

三寒四温で非常に寒くなった本日は、

3月10日にリニューアルオープンをする

ジャムホームメイド東京店のレセプションパーティーへ

お邪魔してきました!

IMG_9098 IMG_9088

IMG_9097

ウッドやグリーン、ホワイトを基調としたモダンな店内。

雨の日にもかかわらず大盛況な様子のわけは、

やはり信頼のあるブランドだからでしょうね〜。

写真を撮れなかったのですが、シンボリックな”TRILOGY MUSEUM”の言葉通り

店の奥ではブランドの過去のアーカイブの展示やジュエリーの歴史の紹介などが行われています。

 

定番のシルバーアクセサリーやレザーアイテムのほか、

ブライダルラインのアイテムなど、すべてのアイテムがラインナップ。

 IMG_9087  IMG_9090

IMG_9092   IMG_9091

IMG_9094   IMG_9093

 リニューアルを記念したSTUSSYとのコラボTシャツもリリースするようです。

おはやめに〜。

 

P.S.

ビーンブーツやハンターのレインブーツもいいですが、

雨の日だってスニーカーを履きたい方にオススメなコチラ。

  IMG_9100

STUSSY LIVIN’×MOONSTARのRAIN SHOES は、

ゴムソールがアッパーをぐるっと囲むデザインなので、

靴下に雨が染みないんですね〜。

 

よろしくどうぞ〜。(編集Y)

この記事のタグ

タグから探す

smart公式SNS紹介