次号のsmart5月号もスゴイんです!だって腕時計が付録だも~ん!

2016/02/26

今週は、大島優子さん表紙のsmart4月号が発売!そして、このsmart mag web(スマートマグウェブと読みます!)が爆誕!と編集部は、静かにてんてこまいでした。(やっと金曜日だ!ワーイ!)

今月号、おかげさまで絶好調のスタートで……たくさんの反響をいただきありがたい限りです。。いえ、でも、あの、来月号もすごいんです。。

なんてったって!B:MING LIFE STORE by BEAMSのレザーベルト腕時計が付録で付いてきちゃうんですから!

69147

もう、思わず笑いが出てしまうクオリティ!

しかも、5月号は表紙が三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣さんですからねっ!待望の、本誌『表紙初登場』です!

早く公開したいぐらいカッコいい写真撮れていて、もう!もう。。。

smart5月号もどうぞご期待ください!3月24日(木)発売です。

 

それではみなさん、よい週末をお過ごしください~^^

発売したばかりのsmart4月号を読みながら、おうちでダラダラしたり、大島優子さん連載の特別プレゼントの応募ハガキを書いたり、スマホからsmartのアンケートに答えたり…なんて過ごし方はいかがでしょうか★笑

この記事のタグ

タグから探す

smart公式SNS紹介