VIRGOの展示会に行ってきました♪

2016/02/26

多くのアーティストから絶大な支持を得ているブランド“VIRGO(ヴァルゴ)”の展示会にお邪魔してきました。

IMG_1599

↑かなりの盛況っぷり!

誰とは言えませんが、有名アーティストも来場されており、思わず“わっ!”ってなりましたw

 

で、気になったアイテムをご紹介!

vargo1

「自然と共に」をイメージしたグラフィックTシャツ。胸に大きくプリントしたグラフィックが、どことなく大人の男のやさしさを演出してくれそう。土日にサラッと着てみたいと思いました。

 

vargo2

軽快で柔らかなスラブクォーターフェイスを採用した新型ポンチョ。VIRGOらしいアイテムです。独特なシルエットがすごくかっこいいんです! 着るだけで確実にお洒落さんって思われる人気アイテムですね。

 

vargo3

糸から縫製までこだわったペルー産の生地!! ベースとなる生地はペルーでしか作れないオーガニックコットン「タンギス綿」を採用。シンプルなデザインに仕上げられているから誰でも着こなせます! 後ろのデザインは、VIRGOらしいギミックの利いた意欲作になっているので、(発売時期に)お店やWEBでチェックしてみては?

 

vargo5

オリジナルオルテガを落とし込んだプルオーバーシャツ。展示会で気になったのが、オルテガ柄。今回のアイテムでもちょいちょい使われていました。ということは、この春夏はオルテガ柄がトレンドになってくるのか??

 

vargo4

ブランド代名詞ともいえるカーゴパンツの新作が登場! アシンメトリ―なデザインが好きな人にオススメしたいですね。

 

 

 

もちろん今日のコーデもVIRGOっす♪

(私自慢のMY FAVORITEを紹介します)

IMG_1605

昨年買った胸ポケと腰のあたりがモコモコになっているシャツ。いろんな白素材の切り替えになっていて、まあ女子ウケがいいシャツです! ここぞというタイミングで着ているお気に入り白シャツ♪(夕方になってシワシワになっちゃいましたが……ご愛嬌w)

IMG_1616

この冬買ったショート丈のブルゾンです。デザイン性が高くて、よく「いいね!」って言われるヘヴィロテアイテムです。袖が馬革になっていてドヤ顔していますw 首まわりのアクセントも洒落てるなって思うお気に入りアウターです♪

 

(編集:生川)

 

 

【ホームページをチェック!】

VIRGO

http://virgo-works.com/

 

この記事のタグ

タグから探す

smart公式SNS紹介