メンズ展開がないなんて…!!(涙) スニーカー女子がウラヤマ!

2016/02/24

編集Yです。突然ですが、Rihannaの最新曲PVをご覧ください。

 

まさに歌姫ですね~。

世界レベルの歌姫は、ビジュアルから歌声まですべてが桁違い!

さらにRihannaは、2014年にPUMAのウィメンズクリエイティブディレクター兼ブランドアンバサダーへ就任したり、自信が手がけるFENTYレーベルを展開したりと、抜群のセンスでファッショニスタとして名高いのです。

 

そんなRihannaが手がけるFENTYとPUMAによる

コラボスニーカー[FENTY TRAINER]が、2月26日に発売となります。

PUMA

エッジーなシルエットを生む長めのシュータンやメッシュアッパーなど、斬新なビジュアルがかっこよすぎますよね。シューレースを廃したデザインもかなりモダ~ン。

ブラック、ホワイト、レッドの3色展開らしいのですが、“僕だったらホワイトかなぁ~”なんて妄想をしていたら、気になって仕方なくなったのでPUMAのご担当者さんへご連絡。

 

編集Y「Rihannaコラボのスニーカーをsmart本誌のニュースページに掲載したいんですが…」

担当者さん「あれはウィメンズ展開のみなんですよね~。すみません!」

編集Y「あ、そうなんですね~。……えっ!」

 

編集Y「えっ!!(涙)」

 

というわけで世界の歌姫が手がけるクールなキックスは、スニーカー女子だけの楽しみということです。

男性のみなさん、ホワイトデーもすぐそこですし、大切な彼女や奥さん、スニーカー好きな意中の相手に贈り物なんていかがですか?

僕なら間違いなく惚れ直しますね。

問い合わせ先 プーマ お客様サービス 0120(125)150

 

よろしくどうぞ~。(編集Y)

この記事のタグ

タグから探す

smart公式SNS紹介