今欲しいのは、レザーベルトの腕時計!!

2016/02/23

雰囲気重視なら、アンティークのレザーベルト腕時計!

男なら、大人な雰囲気の時計をカジュアルに身に着けたい!

2016年、20代最後の年を迎える編集部員ツブクは、1月からずっとそんなことにばかり囚われていまして、仕事中も時計の検索ばかり。

そして先週、思い立ったが吉日と時計を買ってきたのです!

それは、アンティークのOMEGA(オメガ)シーマスター

IMG_7954

1961年製、ほとんど自分の父親のような年齢の時計なのです。

スマートフォン全盛期の現在、腕時計を身につける必要なんてあるの?なんてよく言われますが、やっぱりお気に入りの時計を身に着けていると気分も上がるもの。心なしか今週は仕事がキビキビでき、一流のビジネスマンのような顔つきになっていたと思います。嘘です。

でもこのアンティークウォッチ、雰囲気は最高にいいんですが、自動巻きではない手巻き式なので、毎日時間をセットして巻かなければいけません。

まあそれも味ではあるのですが、めんどくさくないと言ったら嘘になります。値段も安くはないですしね。

新品で買える、高コスパのレザーベルト腕時計にも注目!

雰囲気がよくて、手間もかからず、かつ買いやすい価格……そんな時計があればな~と思って、買ったばかりにもかかわらず相変わらず仕事中に時計ばかり探していたら……見つけました!

それがこちら、TIMEX(タイメックス) × MR.OLIVE(ミスターオリーブ)のコラボウォッチ

MO_3483_1MO_3486

(左:¥34,000+税、右:¥22,000+税)

アメリカ発、安価で高品質かつ質実剛健な時計を作る老舗時計メーカーと、代官山を拠点とした男らしくも繊細なファッションアイテムを得意とするブランドのコラボは、アンティークウォッチとはまた違った魅力がありますね!レザーを得意とするブランドだけあり、ベルトの質感も美しく、アクセサリーのような感覚で身に付けたくなる時計です。

ベルトや盤面の違いで、別カラーもあるので気になった方は是非チェックを~。

問い合わせ先:ウォーク イン クローゼット ☎03-5459-1885

 

そしてそして、レザーベルトの腕時計に関して、スマートからは重大なニュースが……

 

 

 

その内容は……

 

 

 

2月24日発売の、スマート4月号をチェック!!(ステルスできてないステマ)

 

この記事のタグ

タグから探す

smart公式SNS紹介